2008年12月18日

ドラゴンクエストV DS

今DS版のドラゴンクエストVにハマっていますexclamation×2

もうジャハンナまで到達したので
ラスボスまで行こうと思えば行けるんですが
私ここからが長いんです犬

ゲームが終わってしまう寂しさと
まだ見つけてないアイテムがあるかもと思って
また1から世界中を旅してしまうんですー笑

これ昔からのクセなんですよねたらーっ(汗)
ヒドい時はそのまま全クリせずに
放置してしまったゲームもありますもうやだ〜(悲しい顔)

たぶんモンスター全部を仲間にしてると
ホントに終わんないと思うので
あとグレイトドラゴン仲間にしたら
今回は潔くラスボス討伐に向かいたいと思いますexclamation×2

ちなみに今のメンバーは

主人公
ビアンカ
男の子
女の子
キラーパンサー
スライムナイト
ホイミスライム
キラーマシン

ですぴかぴか(新しい)

どうも人間には情が移ってしまっていけないですねダッシュ(走り出すさま)
posted by mai89614 at 15:09| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

